音楽とかアニメとかゲームとか

動画投稿したり趣味の話をしたいブログ

ブログ開設

初投稿です。七海太輔です。

いろんなインターネットサービスで七海太輔って打ってるので正直飽きてるというか…。

HNなので正直どうでもいいというのが本音で、この名前の由来も適当な姓名診断サイトでスコアが高かったので名づけました。七海はスーパーダンガンロンパ2の七海千秋から、太輔はデジモンアドベンチャー02の本宮大輔から(太輔にしたらスコアが上がった)取っています。

名前をいきなり決めるなんて難しいですね。なのでまずは自分の興味のあるゲームやアニメや漫画を並べて、作中の登場人物をすべて挙げて…。

 

 

いやいやどうでもいいんですよ名前は。

ということでなんでブログを開設したのか。本題です。

実は7月20日にニコニコ動画に動画を投稿したんです。

 

弾いてみた?歌わせてみた?

ジャンルがよくわからないので一つにしろって言われたら、弾いてみたです。

 

動画の話はまた別の日にするということで、その話をブログとして書きたかったのです。

Twitterやってるんですよ。でもまとめてたくさん書けないのと日付として内容別としてソートしたかったんです。これはこの動画投稿関係だけじゃなくて、アニメの感想だったりゲームの感想だったりイベントの感想だったりまとめておきたいなっと思ってブログを開設した次第です。

 

なんの作品に興味があるのかとかはまたまた別の機会として(というかTwitterに飛んでもらえればツイフィールがリンクしてあるのでどうぞ)、これからちまちまと趣味のことについて書いていきたいと思ってるのでよろしくお願いします。

 

すごいですね埋め込みでリンク張れるんですね。この記事を書いている最中に気づきました。ということでツイフィールのリンクも埋め込んじゃいます。